京都駅にベイクがオープン、パブロもあるし、スイーツ満載です。

京都駅のコトチカにチーズケーキのベイクが5月にオープンします。

3月にはポルタにパブロやマールブランシュができましたので、スイーツの売り場が充実してきました。

今までは京都駅で手土産や家族に買って帰るスイーツは伊勢丹くらいしかなかったですが、ポルタとコトチカで充実してきました。

京都限定のスイーツもあるのでお土産にもなりますよね。抹茶のチーズケーキはパブロでも限定販売しているので今度買って帰ろうと思います。

いつもありがとうございます。


【千年の香り 千紀園】京都 宇治抹茶サンド2個と濃チーズケーキ6個 詰合せ【クール便配送 月曜日着不可 包装・のし不可】(抹茶 宇治 抹茶 お取り寄せ スイーツ スウィーツ お菓子 洋菓子 ケーキ チーズケーキ ベイクドチーズケーキ ケーキ サンド 通販 楽天)